☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸にて、ハウスキーピングサロンを開催しているEleganceです。


$☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆
キラキラ自宅ハウスキーピングサロンレッスンキラキラ 

居心地のよい部屋、お洒落な部屋づくりを目指して、整理収納、断捨離、お掃除、インテリア、そしておもてなしにも触れていきます。無理のないレッスンで、お家を綺麗に快適にラブラブ


平日は10時半から、そして土、日は13時半からのスタートビックリマーク
場 所    :神戸市東灘区自宅サロンドキドキ

レッスン費   :5,000-

お申し込みはこちらまで→☆






NEW !
テーマ:

おっはようございまーっすアップ


先週、お仕事での東京は目まぐるしい二日間でしたヒィー


まず、方向音痴の私は、訪問先から訪問先への

移動が大変でしたキャッ



朝、起きるとここはどこはてなマーク  

と思った窓からの風景目



ホテルのお部屋は大きくもなく、

小さくもなく、心地良い広さでしたドキドキ

赤がとっても可愛いわラブラブ




バスルームにも赤があって可愛いいラブラブ!



いつかどこかで聞いたようなところ・・・ダウン



この駅で乗り換えてっていわれたけど・・・あせる

どっちにいくのかしらね・・・ガーン



こちらのホテルでランチミーティングキラキラ

シンクを見ると撮りたくなるこの衝動は何はてなマーク


まあ、そんなこんなで忙しい合間に、

アドベンチャーや写真撮影や・・・

いろいろあって楽しかったパー


今回、東京横浜と行ったけど、全く自由時間がなく

ショッピングを楽しめなかったのが心残り・・・かお


・・・ってことは、また東京に行かなくっちゃラブラブ



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっはようございまーっすアップ


現在、リフォームのご相談がありまして・・・

キッチンは全部交換となるので、設計から入りますチョキ


イメージを膨らますために、国産は勿論、

海外の輸入キッチン(ドイツ、イタリア、韓国)巡りをしましたクラッカー


今回は、先日の東京出張に合わせて、

お客様とご一緒にお邪魔したのはこちらダウン

「アニーズキッチンドキドキ



最近のキッチンは、どれを見ても機能的で

美しく、素晴らしいのですが・・・


アニーズキッチン・・・

無条件に心を揺さぶられましたラブラブ!




これがレンジフード目はてなマーク

ずっとキッチンに居た~いラブラブ!


さて、アニーズは、私の好みですが、

お仕事は真面目にしましょっとパンチ!



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっはようございまーっすアップ


土曜日はプライベートで横浜へニコニコラブラブ

とある駅で待ち合わせラブラブ


無事お会いすることが出来、久々の再会にルンルン音譜

はなはな様→☆ とエミリン様→☆ (コンチェルト様→☆ 撮影)

ここで私のテンションは一気に上がりましたアップ

パーティー前から賑やかな集まりとなりましたクラッカー



目指すは遠いあちらの・・・目

インターコンチネンタルホテル虹


ショッピングモールをグングン歩きます走る

結構遠いあせる

沢山のショップがあって楽しそうラブラブ

あれも見たいし、これも見たい~あせる

私、ここで一日遊べそうにひひ


疲れたところではなはな様が荷物を引いて下さいましたキラキラ
仕事でもプライベートでも私のスーツケースを

沢山の人が引いて下さったり、持って下さったり・・・

感謝でいっぱいですおじぎ



会場に辿り着くと、素敵なテーブルセッティングラブラブ
そう私、コンチェルト様→☆主 宰の

シンデレラのパーティー」へ行ったのクラッカー


可愛いボックスはお持ち帰り用のお菓子でオーダーですってラブラブ

宝塚山本お菓子教室→☆  美味しかったわラブラブ!


素敵な方々と素敵な時間~ラブラブ!


会場には、shonan Ever Flower様→☆ がおられ

またまた再会に興奮ラブラブ


あんな話にこんな話音譜

初めてご一緒する方々とも話が盛上り

楽しい時間となりましたキラキラ



ほらっ目 シンデレラって感じよね馬車

素敵な方々と素敵なお話の時間は濃厚で

あっという間虹

横浜は約1年以上ぶり・・・

またまた忘れられない思い出となりましたパー



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっはようございまーっすアップ


やっと帰ってきましたパー

本日、久々のアップとなりますにひひ


ゆっくり、振り返ってみたいと思いますキラキラ



昨日泊まったホテルで・・・ダウン





PCを発見目

スマフォがないので、三日間はアップできないと

諦めていたけど、「ここで出来るぅ~」と喜んだものの、

使い方が途中からわからずギブアップガーン



さて、こちら、三日前の朝目

うずらさんの目先にあるもの・・・目




スーツケースでしたダウン


チャメ 「ママ、どーしても行くのはてなマーク
にこっ 「ごめんね。 またお利口さんにしててねドキドキ






チャメ 「いやよ~ 私も連れてってドキドキ

にこっ 「・・・」

私には、そう聞こえましたガーン汗



荷造り時の画像あせるダウン


うずらさんと離れる生活は寂しいですが、

ここから、素敵な三日間がスタートしました。


何といっても感動したのは、東京、横浜で接した

全ての方がとてもお優しいことに感動しました。


道を聞くと親切に教えて下さり、

お店やホテルも素晴らしい対応で、

初めてお会いする取引先の方々も

大変素敵で丁寧な方ばかりで、

タクシーに乗っても優しくって・・・


プライベートでお会いした久々の友人?(勝手に)

初めての方々も素敵な方々で・・・

東の人々に感動し続けた三日間となりましたカスパー09じーん



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっはようございまーっすアップ


いよいよ明日から東京出張新幹線

旅に慣れてない私が最近公私共に

ショートトリップが続いてドキドキ音譜


アナログで方向音痴の私だから、

辿り着くまでに息切れしそう汗


いやいや・・・行くことが目的ではなく、

仕事の為に行くことをお忘れなくパンチ! ガーンはい


さあ、今日でプレゼンの準備も仕上げないとあせる



先日、ローラアシュレイでポーチをゲットチョキ

ふふふドキドキ


これだけで気分がルンルン音譜


さあ、今日帰ってきたら準備が大変叫びあせる

頑張らなくっちゃキャッ



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっはようございまーっすアップ

雨が上がりましたね~晴れ

それだけで嬉しくなります音譜


さて、色んな所を見直したいなと・・・

まずは、頭の中をウォ―ムアップダウン


フムフムフムフムフムフムフム

色んなアイデアがあって、興奮DASH!


来月は収納を一度見直そうっとドキドキ




次はインテリアの本を眺めるラブラブ!

プリンセスになった気分ね~キラキラ






さて、心地良くなったところで、あさのお掃除タイム時計

夢心地の後は、お掃除もルンルン音譜

仕事も家事もウォ―ムアップすると

気分も効率もあがって、楽しい時間にクラッカー


さっ、今日も忙しい一日になりそうキャッ*m



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっはようございまーっすアップ


昨日の父の日は、家族6人(両親+四人姉妹)揃って

お祝いしました音譜


家族お気に入りの可愛いフレンチドキドキ



お父さん「ありがとうラブラブ


全員揃うのはお正月ぶりなので、

色んな話に花が咲き、賑やかで楽しかったクラッカー


そして何よりも両親が元気で

健康でいてくれる事に感謝祈る人祈ってる


いい歳をした私達ですが、両親と一緒の時は

やっぱり親と子供に戻りますにひひ

こういった時間を大切にしたいと思いましたキラキラ


良く笑いよく食べ幸せな時間クラッカー




あっという間に平らげましたにひひ


最近、色んな行事が重なりよく食べる私お義母さん

もう、ダイエットどころか只今メカタは増加中00kg*、.あせる


どうしましょっかね~おいおい。あせる



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっはようございまーっすアップ



昨日、予定と予定との間の時間がたっぷりあったので、

久々にウインドーショッピングプレゼント


お洋服をみたり・・・ワンピース

お化粧品をみたり・・・口紅

結局どっちも買っちゃったけどガーン


買えなかったのは、こちらのローラアシュレイドキドキ


素敵なカーテンドキドキ


でも、吊る場所がないわガーン




キャッ、素敵な鏡ドキドキ




こちらも素敵ラブラブ!

あっ、でも、もう飾る壁はないわあせる



夢心地のあとは、ビジネスディナーへパンチ!

ステーキコースでしたけど、お写真は撮れず

最後のデザートをパチリカメラ

シャーベットにワインをかけてみましたチョキ


さて、今日は父の日なので家族全員でお食事にひひ

賑やかになりそうクラッカー



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっはようございまーっすアップ


今日は嬉しい週末音譜・・なはずが・・・

ビジネスディナーが入って

何となく休日気分でもないようなガーン


でも、楽しんじゃいますにひひ


さて、朝のキッチンは色々と盛りだくさん音譜


コンロを拭いたりゴミ捨て






換気扇を洗ったりキラキラ




お茶の為にお湯を沸かしたりコーヒー



うずらさんもお茶をしたりお茶

朝のキッチンは何となく賑やかラブラブ


さてと、今日は大阪へお出かけパー

お天気がいいので良かった晴れ




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっはようございまーっすアップ


昨日は、リフォーム検討中の素敵N様と一緒に

輸入キッチン巡りをしましたキラキラ


あいにくの雨雨で、濡れながら大変でしたが、

夢いっぱいのキッチンだから、足取りは軽く

ワクワク続きでした音譜


お家全体のリフォームで、どこもかしこも

興奮なのですが、キッチンになると興奮がMAXにアップ

こんな感じいいわねラブラブ


色んなキッチンを実際に見て、触れて段々と夢が現実に虹

N様の判断も段々と早くなって、ビックリする程あせる

あれもいい、これもいいあせる

取捨選択は大変叫びあせる


具体的な引越し日を決められているので、

もう、そんなに時間的余裕はありませんあせる


これからN様の夢を現実にしていくお手伝いが

出来ますこと、嬉しく思いますドキドキキラキラ



因みにストップしていた我が家の洗面台dresser*

こちらを見るとリフォームしたくなってきちゃったキャッダウン

ふふふドキドキ 思わず撮っていたわにひひ 



さてと、今日は商談でまた大阪へ走る



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。