家族イベントより優先したくなったこと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日の深夜に、決めて

今朝、申し込みをしたこと。


息子の卒業式は、行かないことにして

セミナーに向かうことにしたのです。


家族イベントより優先したいことが発生するとは

青天霹靂。


ということで

わたしが、成長したのか

心境の変化なのか

わかりませんが。


今回行きたくなったのは

「場違い」なセミナー。


そして遠方。である、という点も決定材料でした。


「違和感」味わって新しいモノを

感じたいなと。


居心地の悪い空間に身を置きたくなる

時期があります。


好きと嫌いの根っこが同じであるように


さらば、息子!

かな。