日暮里繊維街~図書館~新幹線切符 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久しぶりに日暮里繊維街へ。

先日、ネットで取りよせたのですが
ネットは、ネット。ということで

そうだ!日暮里にいけばいいんだ!
と気づいたのが、

昼食後。
久しぶりの首都高。
必ず、一か所は、停止。。。。

動きません
動きません。
動きません。

ブレーキランプついてるでしょ。証拠。
{F87D7CA6-FBD7-4FD8-B763-B2474A03888F}

雨で。

ここ、外の画像なんですが

走ってるので

地面が不思議!


珍しく、フレアースカートです。

{D3A7502C-42D3-458B-888C-1D783BB953D8}

2か所で

決めました。


10分ずつ×2店舗で100個仕入れました。

紐はイメージ通りのものは無し。


無いからね!・・じゃなくて探さないとね。

{0B909194-068B-40C0-834B-54D42F1B1752}

エネルギー補給。
モスバーガーも久しぶり~。
小さくなってる??
{2499B920-6C7B-41CB-A0FF-02945D655399}

道路の60分駐車してるので
かなりあせってます。
{1C804E8E-AF91-4E42-AEE9-0D67981C2A07}

さっきの。
お店の方を捕まえて
広げて、合わせていいか?を聞いて
どんどんきめていきますから
担当に渡していきます。
{84F554B6-D52D-4845-A694-23D7DAF302E3}

帰りの、首都高も
必ず1っか所はひっかかります。
まあ70分あれば横浜まで戻れますね。

そのまま図書館。
休刊日ですからポストへ。
{518B17F8-8EDC-4D1E-9D33-B17E5ED033C9}

新幹線の切符購入しておきました。
「電源のない新幹線ですけれど・・」と言われて

ダメです。
変更。
{BDAD29B2-2E1D-42DB-B0B5-3486FF137451}

豪遊男子帰宅なり。