エプロンを忘れたひと | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。



エプロンを忘れました。

これじゃあ・・・

まるで食べにきただけみたいじゃないの。


ベリー先生のレッスン→


一瞬困って

makiさんに恥を忍んでお借りしました。


**イメージ画像**

「エプロン、貸してくださる?」と

ちゃんと言えました。

やさしい

makiさん→★


さて、

今日も楽しい一日です。


これ、絶対作るわ。

言えないくらい、食べました。

エプロン忘れたけど、

そのことも忘れて、いただきました。


これも!やるわ。

1きれずつらしいけど・・・

もちろん2キレいただきました。


昨夜のベリー先生のブログで

スコーンも確認済み。


食べつくしました。

おいしい。。。。


3キレと言われましたが

残っていたので7切れいただきました。


念のため、こんなふうに、分配されていました。

撮影タイムがなが~~いので

いつもその時間に

どれから食べるか、計画を練っています。



↓わかる人にはわかるアレ。


今日も大盛況です。

椅子係もちゃんとできたし。

受付嬢もやったし。

スリッパ係なんて、熟練度アップ。


今日は、頼まれてもいないのに

ピンポーンと鳴って、

インターホンまで勝手に「はーい」と

でてみました。


ベリー先生

makiさん


ご一緒したみなさま

楽しい時間をありがとうございました。


忘れ物注意。