乾杯編♡コンフィチュール | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

とっくにご存知でしょうけれど、どうぞ~。

ベリー先生→


もはや、パーティ?という毎回のお楽しみ。

お近くの方々と、乾杯。


空腹で目が回る~~。

はやくして~

きょうも、ちゃんと椅子係やったし!


まあ、ちょっと忘れ物しちゃったけど。。

その話は次。





makiさん

「早く撮って~~」

あわわわw・・・


ブロガーさんたちや

ブログを秘密にしているらしいひとたち

*備忘録と言い張るヒトのこととよ!ぷぷぷ


「撮れた?OK?どう~~?」

makiさん、ベリー先生の右腕で、

今日はハチマキしていたイメージね。

さすが。

ホント、早く食べたいわ。

恐ろしいことに、このあと長~い撮影タイムがあります。


仕方ないわね。

ベリー先生も、大きなカメラで慎重に撮りますでしょう。

ああ

makiさんも、

写真教室に通っている、誇り高いカメラ女子。




よし!乾杯!

つづく・・・