バッグの中身【セミナーを選ぶ基準】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

明日のしたくです。


宿題がありましたので、

ついでに、準備です。


●バッグの中身

マジックで書きます。

ボールペンは、最近好きではなくなりました。

スマホと、本2冊が、これに加わります。


●セミナー選択の基準は2つ

・必要

・好きじゃない

この2つは必ず受講します。

好きじゃないセミナーにも、行くという事。

確認のためです。

自分の中で、

「好きじゃないな」という感覚を、なぞる確認する勉強は

特に大事に考えている選択基準です。


明日のセミナーは、必要と判断したものです


収穫は自分が決めるからです。


なんちゃって!