男子からのリクエスト | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いつも通りの朝時間。

あれは、スリッパ。

玄関掃除しつつ、出待ち。


曇り。


あら!窓の御札(おふだ)いつのまに無いわ。

そして壁紙はやられてるわ~

義母がいつのまにはずしたのね。

チョビはパトロール。

クローゼットは開けっ放しで、朝の風をいれます。

冷え切ると閉めます。


これ。

男子が「これ、食う」と2袋。

買ってきたみたい。

「ラジャです!」


あと、これも。

3~4人前が2袋。なるほどなるほど。

これが食べたいのね。

いったん、掃除をしたキッチンで

はじめます。

そうでないときもあります。


さあ、今日は

打ち合わせにいきますので

その前に

正月食材使い切りの仕上げかな。


窓の外の葉っぱは枯れた?

無いわ??

義母さんが、はずしてくれたのかも!

いつのまに~。



さてと。


まずは、

ひとやすみ。