♡外食で拘束♡ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

本日の男子達。

様子をみていたら、

夕飯に集まれそう。


よし!

ということで夕飯は外食。


初めてのお店。


待ち時間。男子3人。


初めて入ったお店でも

メニューは即決。

ちょっと今日は、男子たちに

お願いしたいことがあったので

招集したのです。

自宅だと、ほら・・・

逃げられちゃうから。


いい感じに、頼んだものがでてくるのが遅いわ。

食べるのが早いから、ちょうどいいのです。

話があるから!


息子達は、私と夫には意味の分からない話で

盛り上がっていたり。


サロンの今後の話(妄想?)をして

男子たちの、ご意見(まともな意見)を。


どんどんどんどん運ばれてくる料理。

●食事中に、撮影ってマナー的にどうなの?・・(男子1)

●ケケケ・・(男子2)

●食事のマナーで最も大事なことは(長・・)・・(男子3)



とにかく。

まともで、立派な意見を頂戴しました。

もう、自宅です。


コンビニで、アイスを1つずつ買って

みんなで食べました。

オトナの男子たちがガリガリ君を

並んで食べている姿は

なかなか面白いです。

たまにはね。


コンチェルトは、

男子たちに、断られて(正論)

しょんぼりしています。


その話は、一呼吸おいてから。

のちほど。