【アロマハイストーン】うらばなし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

アロマハイストーンレッスン募集記事→

お申込みconcerto-miho.oza@ezweb.ne.jp


salon.de.concerto@gmail.com


ハイストーン、石膏のことなのですが


扱いに熟練度が必要。

コツですね。


なんでもそうであるように

気温や湿度によって微調整が必要なのです。


さらに

色・アロマなど混合していくので

硬化速度が、違うのです

想定を超えると、失敗。


まあ、想定といいましても

たかだか、数キロの試作ですから

偉そうには言えませんけれど。


さて、

色々な可能性を秘めた

アロマハイストーン。

試したいことは山ほどあります。



試作用に昨日も慌てて20キロ程度

「急!」

と注文したところです。泣きついた


モールド(型)も、じゃんじゃん仕入れています。


カルトナージュとのアレンジもあわせて

みなさまに提案していきたいと考えています。


なかなかいい感じです。