深夜に掃除と減7の和音 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

深夜に掃除がしたくなる。


ひととおり、終了。

やってよかった。お掃除大好き。

朝起きたら、男子たちは気づくかしら。


まあ、どっちでもいいわ。


掃除機を使いません。

拭き掃除がメイン。


結構な運動だと思います。

たぶん。


さ、おやつ。


自分の机にむかって、深夜のコーヒー。

ふと

とあるモノが目に入る。

・・・もう、いいんじゃない?・・


いつも、自然に湧き上る


そのうち、ここは

「あたらしいもの」がやってくるのかしら。


減7の和音が好きで。

掃除しながら、あたまの中で再現して遊びます。


ありふれた和音だけどチャーミングな響き。

3つしかないの。

姿はかわるけれど。


かわいいわね。


つれづれ。