チョビは新聞紙がおふとん | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日もずーっとお留守番だったチョビ。
満タンだったウマのお皿はブン投げてありました。
ティッシュボックスはズタズタ。

先日いただいたリーフパイは食いちぎってありましたよ。
なかなかの暴れん坊。

ご用もないのに、「ドアあけろ~」
「ドア閉めろ~」と今日のチョビは人使いがあらいです。

ただいま、パパさんに
「なでろ」と命令しているところです。
新聞紙を背中にかけてもらいました。(大好き)

CONCERTO -130108_2140~01.jpg
ただし、なでなでも基本すきじゃないので5秒くらいでしょうか。
それ以上やると・・・ガブリとされます。
CONCERTO -130108_2141~01.jpg
かくして、パパさんもお役御免となりました。
お留守番は、キライなチョビ。
CONCERTO -130108_2141~02.jpg
写真もキライ。
コンチェルトのことも、無視していますよ~。
さびしいなー。
新聞紙をくわえて、お兄ちゃんの部屋へいっちゃいました。
CONCERTO -130108_2141~03.jpg
そうそう、ねこドア・・・ちょっといろいろで
壁に付けることにしましたよ。
サイズ見つかりますように。。。