ショールーム打ち合わせ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日はずっとショールーム。

ショールームのキレイなおねえさんたち
建築士さんと
あちらこちら。いったりきたり。

↓こちらは外壁だそうです。
ふむふむ・・なるほど。。。
こんなふうにピックアップしたものを並べてくださいました。

こちらに屋根材を合わせていきました。
説明中にパチリパチリと撮影して
劣等生のわたし。
ちゃんと、聞いています。
CONCERTO -130108_1526~01.jpg
キレイなおねえさん
これはこう、これはこうと建築士さんと流れるように話が進みます。

このあたりで、あろうことか空腹になってきちゃいました。
なにもしていないのに・・なぜ?
CONCERTO -130108_1527~01.jpg
そして、お茶タイム~。
ご覧ください。羽子板のお菓子!
かわいい。
おねえさんによりますと、季節で工夫しているとのこと。

おさらいに説明をしてくださったり
お話を聞いていただいたり
とっても楽しい時間。
なんと!
「ほたるのひかり」が館内に流れてきました。
ショールームは、今日も賑わっていました。

きっと、居心地がいいからなのでしょう。
今日もたくさんのかたにお世話になりました。
ありがとう~。

CONCERTO -130108_1555~01.jpg


色々楽しいな~