ひがし北海道満喫旅(46) 新千歳空港のダイヤモンドプレミアラウンジへ! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

 

まずは新千歳空港のJGCカウンターでチェックインです。

 

 

 

ロゴマークがかっこいいですね。

 

 

一般レーンはかなり混みあっていました。

 

 

この日はイベントで牛乳の試飲会がありました。

 

 

 

新千歳空港のダイヤモンドプレミアラウンジに入場しました。

これで筆者は国内線全てのダイヤモンドプレミアラウンジ(新千歳空港、羽田空港、伊丹空港、福岡空港、那覇空港)を制覇しました。

 

 

あられ類です。

 

 

JAL特製焼きカレーパンです。

 

 

チョコロール、チーズクリームです。

 

 

梅かつおおにぎりです。

 

 

明太サーモンおにぎりです。

コロナ禍が落ち着いたこともあり、個包装のおにぎりはなくなっていました。

 

 

ロイズのチョコレートです。

 

 

牛乳、トマトジュースです。

 

 

ノンアルコールビールです。

 

 

ビール、ウイスキーや

 

 

ソフトドリンクもありました。

 

 

 

では、いただきます!

味噌汁がインスタント式ではなくなったのが、嬉しいです。

 

 

新千歳空港(CTS) 15時55分発 JAL2010便に搭乗します。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!