ひがし北海道満喫旅(45) 快速エアポートで新千歳空港へ! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

小さな魚が多数泳いでいました。

 

 

こちらはピラニアです。

 

 

珍しい海外の魚もいました。

 

 

千歳川がガラス越しに見える部分がありました。

シーズンによっては、鮭の遡上が見えるそうです。

 

 

こちらは日本古来のザリガニだったと思います。

 

 

サカナくんの絵が飾られていました。

 

 

 

 

 

すギョい丁寧に書かれた絵が飾られていました。

 

 

 

近くに道の駅もありました。

地元産の物が多く揃っていました。

 

 

徒歩約10分で千歳駅に戻ってきました。

 

 

千歳 14時7分発 快速エアポート136号 新千歳空港行きに乗車します。

 

 

 

指定回数消化のため、わずか7分ですが指定席を利用しました。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!