奥出雲おろち号ラストラン乗車記(最終回) 特急やくも、新幹線経由で大阪へ! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

備後落合 14時36分発 普通 新見行きに乗車します。

 

 

備後落合駅の時刻表です。

 

 

 

14時半頃は三次方面、木次方面、新見方面とほぼ同時に発車します。

 

 

芸備線は電波すら微弱な区間を走行していきます。

 

 

新見 16時2分着

 

 

新見駅では乗換時間にやや余裕があったので、改札を出ました。

 

 

駅前はこのようになっていました。

 

 

 

広大なホームがありました。

 

 

新見 16時38分発 特急やくも22号 岡山行きに乗車します。

岡山 17時39分着

 

 

岡山駅構内のジュース屋で飲みました。

 

 

ミックスジュース324円也

梅田のミックスジュースより、フルーツの味が濃くおいしかったです。

 

 

ジャージー牛乳アイスを食べました。

岡山駅の地下にはスーパーがあるのはありがたいです。

岡山 18時14分発 さくら562号 新大阪行きに乗車しました。

新大阪 18時59分着

 

 

 

梅田のうちのたまごで親子丼を食べました。

優待クーポンを使ったので無料です。

 

奥出雲おろち号ラストラン乗車記はこれで終わりです。

 

次のシリーズもよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!