八重山諸島 星野リゾートの旅(10) 西表島ホテルの朝食! | 鉄マイラー修行中

鉄マイラー修行中

2014年トワイライトエクスプレスのスイートに乗車。
寝台特急の魅力にとりつかれてしまった筆者。
2015年にカシオペアに乗車するも、寝台特急はほぼ全廃。
現在は特典航空券を活用し、観光列車の旅を中心に楽しんでいる。
2017年(不通区間を除き)JR完乗達成。

いつも読んでいただきありがとうございます。

前回の続きです。

 

 

野菜のカットサラダです。

盛り付け方が素敵です。

 

 

こちらもサラダです。

 

 

フレーバーウォーターです。

(左側から)レモンライム、南国マンゴーパイン、ドラゴンフルーツです。

 

 

(左側から)牛乳、オレンジジュース、水、さんぴん茶です。

 

 

パイナップル、オレンジ、冷凍ぶどうです。

 

 

ライブキッチンがあり

 

 

フレンチトーストを作っていました。

 

 

朝食の名物らしいので、宿泊された方は是非食べてみて下さい!

 

 

五穀米です。

 

 

梅干しやアーサーなどの漬物類です。

 

 

ゴーヤの漬物、南国パパイヤ漬け、ウコン漬けです。

 

 

コーンスープです。

 

 

ご飯です。

 

 

なめこ汁です。

 

 

 

筆者はホテルの朝食ではパンを食べることはほとんどないのですが、パンの種類が多くおいしそうだったので、思わず食べてしまいました。

 

 

アイスクリームです。9種類ありました。

 

 

コーヒーポットもありました。

リゾートホテルなので、コーヒーマシンにしてほしいところですね。ゲストラウンジにはあるのですから。

 

 

ヨーグルトです。

 

 

マンゴーのコンポート、シトラス(みかん)のコンポートです。

 

この続きは次回のブログに書きたいと思います。

次回もよろしくお願いします。

このブログは読者の皆様からのナイスやコメントによって成り立っています。

コメントやナイスをよろしくお願いします。

感想などコメントをいただけるとより嬉しいです。

友達登録相互リンク大歓迎です。

 

このブログを検索する場合は「鉄マイラー修行中」で!!