はじめまして! 


不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

アラフォーワーママ『がじゅこ』ですニコニコ
(現在は育休中うさぎのぬいぐるみ

 

しんちゃん(男) 2021.9  2歳
ひまちゃん(女) 2023.1  1歳

 

2人とも成長ゆっくりさんですが

日々の暮らしを整え

お出掛け&旅行を楽しむ姿を記録しています。

 

お気軽にフォローどうぞ♪

 

 

 

 

入院、手術が無事に終わった息子

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に退院しましたにっこり

応援やコメントありがとうございました。

特に手術が決まった時はめちゃくちゃ落ち込んだので

コメントに救われました。

 



ぎゅーして感動の再開をしたものの…

 

 
想像を通り越して
イヤイヤが凄いです無気力無気力無気力
 
 

 
まぁね、2日間も一人で頑張ったし
仕方ないよね・・・・
 
 
 
そう思う気持ち90%
イヤイヤが凄すぎて対応に困るが10%
(夜には50%ずつくらいに笑い泣き
 



息子の大好きなものだけを詰め込んだお昼ご飯

きなこパン、バナナ、にんじんパタージュ

 
 

もっとぐったりしているかと思いきや
バスに乗りたい!
電車に乗りたい!
と騒ぎ立てるので昇天
昨日手術したとは思えないんだけど・・・?
 
 
 
みんなで電車乗りに行くー?
なんて話していた矢先に
妹を見てみると・・・
 
 
 
ん?なんか足にぶつぶつない?
うわっ!手にもあるよポーン
 
 
 
えぇっー!熱い!
熱何度?
 
 
 
38℃もあるー滝汗滝汗滝汗
どうりで昨日夜泣きがひどかったわけだネガティブ
 
 
 
午前中は退院手続きで病院へ行きましたが
午後は娘の診察のため小児科へ行くことに煽り
息子は付き添いで小児科になんて行けないので
夫と共に電車でお出かけへ電車
 
 
 
その結果
手足口病と診断されました。
病院に着いた時には熱が39度まで上がり
グッタリしていました💦💦

 
 
いやー、大変な時って重なりますね爆笑
 
 
 
息子は一度手足口病に感染していますが

 

この時も復帰間近だったー笑い泣き

 

 

 

手足口病って何回でもかかるらしい・・・

 

 

 

また一家全滅するのだろうか驚き

 

 

 

それだけはなんとしてでも避けたいので

自分の免疫力を少しでも上げるために
早く寝ることにしますふとん1
 
 
 
今、手足口病が大流行中らしいので
みなさまもお気を付けくださいー煽り
と言っても、保育園に行ってると
気を付けようがないんですけどね泣き笑い



クールリング安かったので買ってみました

息子が嫌がらずに付けてくれたので
娘のも買うことにします!
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡