はじめまして! 


不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

アラフォーワーママ『がじゅこ』ですニコニコ
(現在は育休中うさぎのぬいぐるみ

 

しんちゃん(男) 2021.9  2歳
ひまちゃん(女) 2023.1  1歳

 

2人とも成長ゆっくりさんですが

日々の暮らしを整え

お出掛け&旅行を楽しむ姿を記録しています。

 

お気軽にフォローどうぞ♪

 

 

 

 

昨日の記事の続きです

 


 


​エントリー忘れずに!

イベントバナー

 


 

いよいよやってきた入院日。

 

 

 

息子は、不安そうにしていましたが

大好きな乗り物で病院へニコ




大好きなダイソーの山手線(4代目)を持って

 

 

 

病棟に入る前のロビーで

入院から退院までの一連の流れを

看護師さんから説明されましたが

 

 

 

 

まさかの…
退院まで面会不可だと驚き

 

 

 

 

この絵本で

入院しても面会時間があるから

会いに行くね!

って約束してたのに…

 

 

 

 
 
いや、いや、いや!
聞いてないわー宇宙人くん
 
 
 
術後も会えないなんて
そんな病院ある?
と普段は冷静な夫も激怒りむかつき
 
 
 
入院前に聞いていた話と違うんですけど・・・
と文句を言っておきましたが
 
 
 
今回の入院で
息子に会えるのは
手術日の朝のみ。



しかも、一人だけ。
 
 
 
それ以外は
会えないそうです悲しい
 
 
 
 
別れる時は
もちろん号泣だった息子大泣き
 
 
 
ちゃんとお昼ご飯食べられたかな・・・



お昼寝できたかな・・・
 
 
 
夜は眠れるかな・・・・
 
 
 
考えすぎると
暗い気持ちになりそうだったので
 
 
 
娘を早く保育園に迎えに行き
いつもは後回しになっている
娘と向き合う時間にしましたおねだり



最近娘が好きな絵本
 
 
続きます。



術後の楽しみに買おうかと。
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡