はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳8ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳4ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

先週金曜日の話になりますが

娘が回復したので

 

 

 

 

夫と2人で
久しぶりにランチに行ってきましたニコニコ
夫は午後休取って現地集合🎵
 
 
 
場所は 
ANAインターコンチネンタル東京『赤坂』
 
実は、息子を妊娠中にも行ったんですが
 
出生前診断や羊水検査で
悩みに悩んだ妊娠初期と
 
 
 
コロナの緊急事態宣言真っ只中に
里帰り出産したこともあり
 
 
 
 
このランチが夫婦にとって
すごくいい思い出になっていたので
 
 
 
これから再度始まる共働き生活に
活を入れるためにも
同じところでランチしたいね!
という話になり
ただ単にとっても美味しかったのでまた行きたいね!
と話していたのもありますが。
 
 
 
再来してきましたお願い飛び出すハート
 
 
 
 
いやー、やっぱり美味しかったですよデレデレ
 
 
 

 

 

 
 
 
個人的には、飲み物付きで
7,100円はお得だと思う♡
 
 
 
デザートも付いてましたしねラブ
 

 

 

 
 
ランチの後は夫の用事に付き合い丸の内へ指差し
 
 
 
 
久しぶりに夫婦だけで
洋服を見たり、鞄を見たり
ウィンドウショッピングを楽しみました♪
 
 
夫が気に入ったのでこちら購入。

サラサラの生地で着心地良く
シワにもならず速乾なところが良き♡
 
 
 
その後、私は療育のため
早めに保育園に迎えに行きましたが
 
 
 
 
夫は久しぶりの一人時間を楽しめたようニコニコ
 
 
 
 
仕事復帰後は
有休を自由に使うなんて
難しそうですが
 
 
 
また、落ち着いたら
ゆったりした空間で
美味しいものを食べる時間
作れたらいいなーよだれ
 
 
 
 
、、、、と言いつつ
我が家の姫ことひまちゃんは
夜からお熱で月曜日からお休みです驚き
 
 
 
母も週末から咳が出てるし
保育園の洗礼、、、
バッチリ受けてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
 
 
早く良くなりますようにー!!
 
 
 
ランチには入園式用に購入していた
こちらのボウタイブラウスで♡
初めて買ったアニュアンスは
シンプルだけどオシャレに決まる♡
ソフエレにぴったりなブランドですね!
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡