はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳7ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳2ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
1歳&2歳と行く!
初めてのディズニーランドの記事も
読んでいただきありがとうございましたーウインク
 
 
 
今日は持ち物編ですウインク
 


 
我が家はこれまでも
ベビーカー2台でお出かけしていましたが

 

 

 

ディズニーランドにも

も!ち!ろ!ん!

ベビーカー2台行きました爆笑

 

 

 

ちなみに、移動は電車です電車

 

 

 

ディズニーランドでは

ベビーカーのレンタルができますが

公式より画像お借りしました。
ミッキー柄で可愛い♡
しかも、座高が高いので周りが見やすくなってますねチョコがけハート
 
 
 
ベビーカーの下に荷物をすべて突っ込んで(笑)
手ぶらで行けましたし
リュックでお出かけするとジミーに疲れるから嫌なのよね~魂が抜ける


 
 
 
通勤時間帯に
長時間抱っこするなんて
もう無理ネガティブ!!
 
 
 
ということで
ベビーカー2台で行って正解でした飛び出すハート
 
 
 
義母や義理姉にもベビーカーを
押してもらえましたしね~ニコニコ
抱っこは流石に変わってもらえませんからね笑い泣き
 
 
 
おかげで移動がスムーズハート
 
 

 
ベビーカー昼寝の見守りもお願いして
アトラクションに乗っちゃいましたしよだれ
 
 
 
 
パーク内はレンタルの人もいれば
2人乗りベビーカーの人もいたりと
平日だから?
未就学児が多い印象キョロキョロ
 
 
 
ただ、アトラクションに並ぶときは
ベビーカーを置いていかなければいけないので
ヒップシートが必須でしたチュー
持って行って良かったものNo.1飛び出すハート
 
 
 
ショルダーバックにもなるヒップシートは
 
 
 
むしろ、抱っこ紐も持って行きましたが
1度も使いませんでした💦💦
ひまちゃんはつかまり歩きにハマっていて
ずーっと歩いていましたびっくり
 
 
 
 
海沿いなので
風はものすごく強かったんですが
4月は朝晩の寒暖差もなく
 
 
 
半袖にウィンドブレーカーで過ごせたので
荷物は少なく済みました照れ
 
 
 
いつものお出掛けグッズに
1歳児のおやつを少し多めに
持って行ったくらいですかねウインク
 
 
 
ウィンドブレーカーは
おそろいのモンベルウインク
機能性が高くてオススメです飛び出すハート
 
 
Tシャツもおそろいのを着せました♪
 

気候が良く
荷物を少なくできるので
ディズニー初心者は4月に行くの
オススメですよ飛び出すハート
 

 

 

 

 
 
お次は
ショーの当選についてですが
 
 
 
本当かどうか分かりませんが
開園直後にエントリーすると当たる!
という情報を入手し
(ハッピーエントリーではなく通常開園時間後)
 

 
その通り、入園直後に
アプリでエントリーしたところ
当たったんですびっくりびっくりびっくり




 
 
 
お義姉さんは
1年に2回はパークに行っていますが
いつも10時過ぎに入園しているせいか
1度も当たったことがないって言ってましたびっくり
 
 

 
 
ちなみに、『ジャンボリミッキー』の席は
C13と後ろから2番目煽り
 
 

 
それでも、息子は眠そうにしつつも
頑張って起きていたし泣き笑い




何より生ミッキー&ミニーを見れて感激キラキラキラキラ




可愛かったよ〜🩷

娘も前のめりで観てました立ち上がる




本当なのか?

たまたまなのか?

正直なところ分かりませんが、、、笑い泣き



 
我が家は次に行くときも
ぜっっったい早めに入園めざして
頑張ろうと思っています爆  笑

 
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡