はじめまして! 

不妊治療を経て

1歳4ヶ月差の年子を出産した

30代のワーママがじゅこですニコニコ
現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳7ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳2ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

初✨子連れディズニーランドへおねがい

当日レポはこちらを飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

このドナルドダックの飾り可愛くないですか?

思わずシンデレラ城と一緒にパシャリハート

 

 

 

 

マンホールにもドナルドラブ

ドナルドづくしでディズニーの作り込む世界観に魅了されちゃいました✨✨

また行きたいなーラブ

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

 
子連れディズニーを決めてから
事前リサーチで1番時間を使ったのが
ご飯!!!
 
 
 
偏食っ子の2歳児と
ベビーフードを食べない完了食の1歳児
が食べられるものはあるのか?
どのレストランに行けばいいのか?ってこと。
 
 
 
我が家は
レストラン北斎
チャイナボイジャーで迷った結果
 
 
チャイナボイジャーにしました!
 
 
 
まぁ、1ヶ月前の予約争奪戦に負けたのが
決め手でしたけどね💦
でも、予約なしでも入れるお店は魅力的かと!
我が家も子の体調不良で
ディズニー行きを一度延期しているし
これくらいの時期は予定通りにいかないことが多いから
予約なしでも入れるお店をチョイスしておくのがいいかも!
もちろん当日入園してから当日枠で予約するのも
アリですけどね!
 
 
 
北斎には、
メニュー表にはない『単品うどん』があり
偏食っ子には魅力的だったんですけどねー✨
 
 
 
 
チャイナボイジャーでは
お子様セットを注文よだれ

 

奥のラーメンとジュース、ゼリーのセットです。

 

 

 

息子は麺だけ食べてました真顔
 
 
 
ちなみに、
ベビーフードを食べない1歳児のご飯は
『持ち込み』にしましたアセアセ
 
 
 
ディズニーランドは食事に制限のある人のみ
持ち込みOKになってます。
離乳食を温めてくれるレストランもあるようです。
 
 
 
今回は朝早く出発で
お弁当を作る余裕がなかったので
持参したのはいつものコレ!(笑)

 

 

実際は、しんちゃんのぐずりのせいで出発が遅れたから作れたかもしれないんだけどね。
 
 
 
アンパンマンパンとバナナを食べ
さらにはお子様ラーメンを
短くカットしたものも食べてました泣き笑い
こちらはちゃんと野菜までよだれ

 

ラーメン食べてる時点で塩分は多めですけど

一応気にして、汁なしにしました魂が抜ける


 
 
 
ちなみに、おやつも持参しました。
必殺、ハイハインとボーロ笑い泣き
(いつものお気に入り)
 
 
 
2歳児は
おやつにポップコーンを食べました♪
あとジュースニコニコ
アイスも食べたかったけど時間切れ💦残念悲しい
 
 

 

 

 

 

おにぎりピザおにぎりピザおにぎりピザおにぎりピザおにぎりピザ

 

 

 

もう少し大きくなったら
パーク内のお子様セットを
2人共食べられそうですが
 
 
 
偏食&完了食の年子ちゃんには
チャイナボイジャーが
ちょうど良かったように思いますラーメン
 
 
 
次に行くときは
おやつの定番♡チュロスや
今回食べられなかったアイス
 
 
 
そして、レストランも予約して
美味しいモノ食べたいな~ラブ
あっ!ラーメンも濃厚でおいしかったですけどねてへぺろ



 
 
 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡