はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳5ヶ月

ひまちゃん(女) 1歳1ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 


こちらの記事がアメトピに選ばれました爆笑 





 


今の100均クオリティ高すぎますよねびっくり



山手線とか泣き笑い



ダイソーに行くと

ついついおもちゃを買ってしまうので

また購入品の紹介もしたいと思いますチュー




イベントバナー

 

 

 

 

ひまちゃん用に
ファーストシューズ買いましたニコニコ
 
 
 

​アシックスにしたよ

 
 

 

 

 
 
しんちゃんの時はミキハウスにしたけど
今回アシックスにした理由は
療育の先生にオススメされたから飛び出すハート
 
 
 
靴を買うときに
 
✔︎つま先が少し上がっている
✔︎ソールが平らではない
✔︎踵が硬め
 
この条件を満たしていて
 
 
 
オススメのブランドは
✔︎アシックス
✔︎ニューバランス
✔︎ミズノ
 
 
特にアシックスは
他のブランドと比べて
足先が柔らかくて
走りやすいんだとか飛び出すハート
 
 
 
それと、
止めるベルトが2本ある方が
しっかり固定されて
靴の中で脚がずれにくく
脚の形成にいいみたい♪
 
 
 
本当はしんちゃんにも
アシックス買いたかったんだけど
本人の希望もあり
ドクターイエローを追加購入にやり
最近、こだわりの強さが
増しに増して真顔もやもや
 
 
 
自分の選んだもの以外
絶対着ない&履きません魂が抜ける
いやー、大変よゲロー
ネットでサクッと買いたいのに、
店舗に行かなきゃいけないの笑い泣き
 
 
 
ちなみに、ひまちゃん
まだ歩けてないんだけど、、、昇天
一歩もね。。。
 
 
こんなこともあったし
 
 
伝い歩きはできるし
 
期待も込めて
少し大きめを買いましたウインク
 
 
 
履く前にサイズアウトしたら、、、
メルカリで売ります真顔
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡