ワンまるプチへGo〜♪ | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

コナツ「ね、私たち乗りこなしてるよね」

パイナ「だってお気に入りのカートだもん」

 

そんな会話が聞こえてきそう(笑)

 

 

 

 

 

スッキリ晴れた日曜日は

コナツとパイナと・・カートを飛ばして

楽しみにしていた*ワンまるプチ*

 

 

 

 

 

 

 

人とイヌが楽しく共存できる社会をコンセプトに

「お出かけマナーの向上と正しい知識」「保護犬団体の応援」も取り入れた

ワンコマルシェ

秋以来、半年ぶりの開催です

 

 

 

 

 

 

 

受付を済ませてさっそく向かったのは

*Team Schnauzer Rescue*のブース

今日も看板犬のロンくんが

笑顔で迎えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

そして、、いるねいるね!

可愛いお髭のワンコ達

 

 

 

 

 

いつものあの子に

初めましてのこの子

シュナにまみれて、、楽しい撮影大会が始まったのは言うまでもないでしょ(笑)

 

 

 

 

 

犬のお洋服に

 

 

 

 

犬のご馳走

 

 

 

 

 

全国から集まった

犬にまつわるエトセトラなお店たちを巡ったら

 

 

 

 

 

 

飼い主たちは

キッチンカーへ並びましょ

 

 

 

 

 

 

熱い視線を感じながら

青空の下では美味しさマシマシなランチタイム

 

 

 

 

 

 

ブースを巡りながら、たっぷり試食をしたくせに

食いしん坊たちは期待の眼差し

待ってる待ってる♪

 

 

 

 

 

 

 

新緑は眩しく

木漏れ日はゆらゆら、外で過ごす時間の気持ちいいこと

 

 

 

 

 

全てのワンコの幸せを願って

 

そして、コナツもパイナも

お出掛けマナーを身につけ始め、ちょっと成長したように思えた

最高のマシシェ日和なのでした。