シュナまみれのワンまるプチ | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

明日、弾丸で金沢へ行く予定だよって

嬉しいメッセージが

QRSdesign+のひーちゃんから届きました

 

 

 

 

 

 

なんてこと

会えればいいねって願っていたら

ちょうど、開催される*ワンまるプチ*にも行く予定だと・・

 

 

 

 

 

 

 

それならば

サンカク白眉コンビでお迎えしなければ・・笑

 

 

 

 

 

 

 

会場入り口の真ん前

チームシュナウザーレスキューのテントの前で

看板犬をしていたロンさまと到着を今か今かと待っていました

 

 

 

 

 

 

 

ひーちゃんと初めて会ったのは数年前の軽井沢タリアセン

新緑の美しい日でした

コナと出かけた

Happy Schnauzerのオフ会のマルシェで・・

いつも可愛いお洋服を作ってくださる方と

リアルに会えることに、、とっても心弾ませ

そして、傍らにはまだ幼げな表情のれいちゃんとしゅうちゃんが

仲良くカートインしていたことを思い出します

 

 

 

 

 

 

 

コナもコナツも・・

お気に入りのお洋服はいつもひーちゃんのもの

 

 

 

 

 

 

今はリーベちゃんを迎えて

3姉妹となったひーちゃん家との

数年ぶりの嬉しい再会となりました

 

 

 

 

 

 

 

週末の金沢は小春日和を通り越して

汗ばむくらいの秋晴れ

イベントには最高のお天気になって

 

 

 

 

 

 

チームシュナウザーのテントの前には

いつものあの子に

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのあの子に

 

 

 

 

会いたかったあの子達・・

 

 

 

 

 

今日はシュナ率がとっても高くて

それもみんな大好きなひーちゃんの登場だから・・

キャーキャー黄色い声が飛び交い

熱い熱いフォトセッション(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「犬も家族、最後まで一緒に」

そんなの当たり前に決まってる・・

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色の旗が秋空にはためいて

ワンまるプチの会場には幸せな笑顔が溢れていました

 

 

 

 

 

 

ひーちゃん遠方からようこそ

会えて良かった、、

そしてHappyな時間をありがとう♪