月に一度コナツのビフォーアフター | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

これはこれで可愛いんだけどね

眉毛はモサモサ

カラダも一回り大きくなって

 

 

 

 

 

 

ん?

首を傾げる姿も

やたら丸くなってるし

 

 

 

 

 

 

 

前回から約1カ月

若いからよねってトリマーさんも言うんだけれど

本当に伸びるのが早くって

朝からサロンへ、、そして午後にはすっきり仕上げてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

トリミングの後は

魂抜かれたようにグッタリ・・やっぱりそんなところが

まだまだちびっこね(笑)

 

 

 

 

 

 

ねーねー

お疲れのところすみませんが

お写真撮りますよー

 

 

 

 

 

 

オヤツがあれば

たちまちシャキっとさん

 

 

 

 

 

前から横から

斜め右上45度までも・・

 

 

 

 

 

どこから見ても可愛さマシマシ

その無表情さえも、、ぬいぐるみのように見えてくるんだから

ギュッと抱っこしたら

フワッと香るシャンプーの匂い

月に1度のトリミングアフター、、

コナツはまた美人さんになりました(笑)