芍薬とライラックと | cona日和

cona日和

旅立ったMシュナ「cona」とやって来た「cona2」に綴る
シュナラバーな日々のあれこれ

芍薬にライラック

ビバーナムスノーボール・・

大好きな花の季節の始まりです

 

 

 

 

 

 

 

Netflixの*初恋*の中で

佐藤健くんが抱えていた

大きなライラックの花束を見た時から

 

 

 

 

 

 

早くこの季節が来ればいいのにと・・

心待ちにしていたライラックの花

 

 

 

 

 

 

紫ががかったピンクのライラックには

負けないくらい美しい

芍薬の花、エッジドサーモンを合わせて

季節のブーケに

 

 

 

 

 

 

花を触っていると

必ずすっ飛んでくる、、コナツは

ガニ股でクンクン。。

 

 

 

 

 

 

何をしていても

やっぱり笑わせてくれる、、可愛いヤツです(笑)

 

 

 

 

 

 

花の写真を遡ったら

2018年の4月の終わり

目にも鮮やかな芍薬の向こう側に黒い影が・・

 

 

 

 

 

いたいた!

懐かしいコナの顔

大きな芍薬を乗っけて、ハイポーズ

 

今日は28日、きっと空から眺めているね

そしてコナツに

「そのうち、頭に乗っけられるから・・」と

ニンマリしているかもよ