オリンピックに向けて | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!


  若芝ですクローバー

オリンピックが今月開催されます!!
そこで、応援準備がちゃくちゃと進んでいます。





 まずは、五輪のマークを皆様とご一緒に作りました照れ

各色、それぞれに意味もある様ですキラキラ


そんなお話もしながら、完成しました爆笑



日本の国旗も制作中です日本


 

まだまだ、準備を進めてまいりますルンルン