もうすぐオリンピックですね⭐️ | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

こんにちはもみじ山風木もみじです星星星


パリ🇫🇷オリンピックが迫っていますねキラキラ🇫🇷キラキラ

テレビでも現地の様子や日本の選手の話題がたくさん上がってまいりました星フランス星

そこで山風木でもオリンピックの雰囲気を感じていただきたく、お客様に飾りを作っていただきましたドキドキドキドキドキドキ


五輪の輪に花紙を丸めたものを敷き詰めて貼って行きますプレゼントプレゼントプレゼント


るみなさま手分けして素早く貼られていらっしゃいました流れ星

オリンピックの注目する種目は?との問いに、

「特別これと言うのは無いけど、日本の選手に頑張ってもらいたいね」と答えていただけました合格ウインククラッカー


みなさまのご協力にて五輪の輪とパリのマーク風はてなマークが出来上がり、早速飾らせていただきましたスタースタースター


五輪の輪を掲げながら、これから始まるオリンピックをみなさまで応援して行きますカラオケ爆笑カラオケ爆笑カラオケ爆笑{emoji:ドキドキ}