今年もありがとうございました。 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

若芝です


今年も残るところあと数日ですね!

若芝さん、今年は今日が最終日でございました赤ちゃんぴえんびっくりマーク


先日クリスマスが終わってから、あっという間にお正月モードには入りました🎍🎌

事業所内も皆様のご協力のおかげでお正月の雰囲気満載になりました♪


昨日はお餅をついて、鏡餅を作りました(中々苦戦!)




ついてひっくり返して…!!

皆様かわりばんこでついてくださっておお助かりでした!一人でついていたら腕が筋肉痛になるかも!?驚き笑


余ったお餅で餅花も作り、生花もしていただいております💐




(うさぎちゃんが何とも可愛らしい…💕)

作った餅花も生けていただきました、素敵✨









そしておやつには五平餅や甘酒、最終日の本日はそばがきを手作りしてみましたよ✨

そばがき初めて作りましたがすごく大変なのですね!ですが味は最高に美味しかったです…💕


今年も一年間、本当にありがとうございました。年明けまた皆様にお会いできるのを楽しみにしてますにっこりびっくりマーク

来年はうさぎ年、良い年になりますようにうさぎラブラブ

皆様、良いお年を〜!!照れアップ