今年もあとわずか | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

山風木です富士山

今年の年内の営業は本日最終日となります。

つつがなく最終日を迎える事ができますこと、ご利用者様、ご家族様、職員の皆さんにお礼申し上げますニコニコ


床の間はすっかりお正月仕様です🎍

お花も鏡もちも皆様でお作りくださいました爆笑

最終日のおやつは、五平餅と甘酒びっくりマーク


お米をはんごろしにびっくりマーク

焼き目をつけて、、

甘辛のタレをつけて、、


とっても美味しそうラブ


甘酒は、山風木のご近所の「板倉こうじ製造所」で求めましたウインク

スッキリした味わいでとても美味しかった泣き笑い


ふじしろ、若芝、山風木、ふじしろ居宅で協力して切磋琢磨してきた一年でしたニコニコ

コロナや社会情勢の目まぐるしい変化があったこの一年。

さまざまな方に支えて頂き、事業所を運営できている事、痛感した一年でもありました

来年も職員一同協力し🤝、よりよいサービスが提供できるように努力して参ります。

皆様にとりましても来る年が良い年でありますように。


本年もありがとうございました😊