今年最後のふじしろ | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

ふじしろデイサービスです!



12月29日、本日は今年最後のご利用日です😌


もういくつ寝ると〜♪


ということで、ふじしろもお正月準備をいたしましたニコニコ



26日にもち米で作った鏡餅も無事完成し、大きな橙を乗せて飾りました😊




いつもお花を頼んでいるお花屋さんに豪華なお花をお願いするとこんなにカラフルな!!!!!

玄関が一気に華やかになりました目がハート





室内も一気にお正月仕様に🎍キラキラ


午後は、お正月とは関係ありませんが、最終日ということで楽しくメロンパン作りを致しました🍈飛び出すハート




生地作りからクッキー作りまで、皆様本当にたくさんお手伝いくださいました指差し


本当に今年もあっという間でした。1年大変お世話になりました。


来年も、皆様の元気な笑顔を楽しみにしておりますキラキラ


それでは良いお年を!🎍