秋分の日♪ | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

若芝です


本日は秋分の日ですねびっくりマークうさぎ


…といえば!!

おはぎ作り!!!!チューチュー


あずき作りからしよう!とのことで

朝からあずきををコトコト煮ました( ´ ▽ ` )



ご利用者様に割烹着を来ていただき、味見や煮込みをしていただきました!愛情たっぷりですね♪❤️‍🔥




この方は「何十年ぶりかしら!?」とおはぎを作ってくださっておりますニコニコ

とても手際が良く2人で20個を30分ほどで作り終えてくださいました!(びっくりです)




皆様にご協力いただき美味しく頂きましたよウインクびっくりマーク

あんこも愛情もたっぷりで幸せなおやつタイムでした…💕