敬老会 | 『井福来/若芝/山風木日記』

『井福来/若芝/山風木日記』

ようこそ『井福来/若芝/山風木日記』へ! 私たちの活動が少しでも伝われば幸いです。令和6年6月1日にふじしろデイサービスは移転してデイサービス井福来となりました!

ふじしろデイサービスです!!

9月19日と20日に敬老の日に久々のイベントを行いました!

豪華なお料理と懐かしの紙芝居で皆さま楽しまれておりましたよお願い


そんな敬老会のメニューはこちら誕生日帽子






誕生日帽子ちらし寿司

誕生日帽子季節の野菜天ぷら

誕生日帽子エビと枝豆の寒天寄せ

誕生日帽子絹豆腐と茄子の煮浸し

誕生日帽子お吸い物


こちらを皆さまと一緒に作らせていただきました!

調理レク自体が久しぶりでしたので皆様張り切って取り組んでくださいましたよラブ





敬老の日のために皆様と作った装飾で記念撮影ラブラブ



とっても素敵な写真が撮れましたよ!



食事も終わり午後のティータイムが終わった頃、紙芝居を皆様に披露いたしました!






今回は鶴の恩返しを朗読致しました☺️


皆様口を揃えて「懐かしいわあ〜」と、楽しんでいただけたようですルンルン



最後は手作りの歌ビンゴでビンゴになった方からお花をプレゼントさせていただきました😌



心を込めて敬老の日をお祝いさせていただきましたキラキラ


いつまでも皆様お元気で、ふじしろに通ってくださるように願っております