沼ってしまった"おいしい給食" | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高1・中2・小5を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

 

 

 

↑とうとう家族で沼ハマリしてしまって

抜けれなくなった・・・。ってかもう

なんかいもおかわり(リピ)してるし、

何回でも

号泣ぅぅぅぅっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

前回で内緒に??してましたが、

こちら関西ではサンテレビ毎週金曜日の24:30~

他地方局でもやってるみたい爆  笑爆  笑爆  笑チョキチョキチョキ

 

 

 

 

コロナ前に放映しだしたなんて知らなかった・・・。

いや、今からでも遅くないしぜんぜん沼れるし。

ほーんま面白いからっ!

めちゃくちゃ観て観てーーーっ

 

 

なんかみてって!

 

 

 

 

 

雛人形本日のテーマ"牛乳"雛人形

 

牛乳にいれるだけー🎵

 

この値段の牛乳ってどんな味かな?🎵

 

パッケージのデザインに惹かれた🎵

 

 

大人用が欲しいっ🎵

 

 

なんか飲んでみたい🎵

パッケージがカワイイ🎵

 

いちごを潰さなくていいのねっ🎵