これは学校で絶対見てほしい映画 | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高1・中2・小5を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

この間たまたま見たドラマ。

ドはまりしまくりましたっ!

タイトルは・・・

"おいしい給食っ!"ナイフとフォーク食パンお弁当爆  笑爆  笑テッテレー

 

 

 

給食をこよなく愛す先生と生徒の

熱きストーリー。舞台は80年代の

中学校。給食に対するバトルが

非常に面白いのだ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

先生役は市原隼人さん。生徒役は

知らない子役。号泣アリ、号笑アリ、

そしてお腹が空きまくりーの年代ドンピシャ

には懐かしさたっぷりの・・・

そんなドラマ&映画ですっ!

 

 

 

あやうくネタバレしそうになった!

時折、地方チャンネルでもやってるし

ワタシはアマゾンプライムで観てます。

↑教育委員会推奨でもいいくらいやっチューチューチュー

 

 

 

とにかくおすすめっ!

観て観てーーーっ爆  笑爆  笑爆  笑チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

なんかみてって!

 

 

 

 

 

雛人形本日のテーマ"おいしい給食"雛人形

 

めっちゃお腹すくで🎵

 

食べるのもったいないなぁ🎵

 

クレープ給食でってサイコー🎵

 

 

大人用が欲しいっ🎵

 

 

なんか飲んでみたい🎵

プリン好きにはたまらないっ!🎵

 

給食といえばミルメークでしょう🎵