体調不良であることに気が付いた! | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高1・中2・小5を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

時々だが突然倦怠感が出ることがある。

病院嫌いのワタシ。昔からひどくなる

前にすぐに対処行動していた・・・。

 

 

 

 

薬飲んだり、サプリ飲んだり。

それで収まっていたので対処法は

その手法でやってきたんだけど

サプリはさておき、薬は出来るなら

使いたくはない・・・ショックショックショックあせるあせるあせる

 

 

 

とある調子悪い日。何時もの如くだるいし、

軽い頭痛があるしどうしたもんかと思って

いた。そんな日に限ってどうしても外せない

友人とのランチ。・・・行くに決まってる

しなっ!ショックショックショックガーン魂

 

 

 

楽しいはずの友人とのランチ。会話が

全く頭に入ってこない。けどしんどい

顔もしたくない。どうにかこうにか

ランチを終えて街ブラへ行こうとし

たとき

"あれ?治ってる?うーん"

 

 

 

そん時は何ですっと治ったのか

わからんかった。後日、行動をよく

よく思い出すと"ご飯食べたから

治ってる!"ってどういうことやっ!ポーンポーンポーンなんやねんっ

 

 

 

 

すっごい単純な体っ!

それからというもの調子悪かったら

まずご飯食べることに。薬(鎮痛剤やけどな)

使わなくなりましたよ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラばんざーい

 

 

 

 

体調気遣ってバックの中はお菓子常備

状態。チョコ、キャラメル、フリスク

いつでも体調バッチリ!

子供たちには(バッグの中のお菓子)

トップシークレット案件やなニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

なんかみてって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のテーマ"バッグサイズのお菓子"

 

バッグから出したらビビられるっ🎵

 

食べるのもったいないなぁ🎵

 

バッグに入るサイズやね🎵

 

 

大人用が欲しいっ🎵

 

 

なんか飲んでみたい🎵

箱がかわいいっ🎵

 

人にどうぞしやすいね🎵