久々にほっこりの"仮装大賞" | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高1・中2・小5を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

幼少期から観ていたTV番組

"欽ちゃんの仮装大賞"。

この間久々に観たけど、やっぱり

面白いし、作品には圧巻だねポーンポーンポーンスゲー

 

 

 

工作好きなワタシにとって心

奪われる番組といっても過言ではナイ。

なんなら己も出られるものなら

出たいっ!と幼心に秘めてもおりました照れ照れ照れふふふ

 

 

 

 

作品のすごさもさながら欽ちゃんとの

やりとりも好きで、合格点に行かなくとも

会話の中でいつの間にか合格しちゃう人も

いれば、不合格決定だけど欽ちゃんの言葉で

笑顔になれる。

 

 

何人かに一人は言うんだけど

"欽ちゃんやしんごくんに

会いに来た"

って・・・ほっこりしまくるやないの笑い泣き笑い泣き笑い泣きグッド!グッド!グッド!

 

 

 

次で100回なんだって!そんなに続いてた

んだ、この番組。欽ちゃんが立ってるだけ

でいっぱいいっぱいっぽいけど出られるなら

でてほしいし、しんごくんのナイスアシスト

で続けてほしい番組!楽しみだっ爆  笑爆  笑爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

なんかみてって!

 

 

 

 

 

雛人形本日のテーマ"仮装"雛人形

 

楽しそうやな🎵

 

地方ではかけっこするらしいで🎵

 

一目瞭然やな🎵

 

 

大人用が欲しいっ🎵

 

 

なんか飲んでみたい🎵

なんかめっちゃ欲しい!🎵

 

可愛すぎるっ!🎵