ネ、ネタ帳が・・・( ノД`)シクシク… | 一重一族(ひとえいちぞく)

一重一族(ひとえいちぞく)

~我が家は一重(マブタ)一族。日常における笑いをお届けします~

 

    

高1・中2・小5を引き連れて

ママやっております。

 

家族の日常ブログですが

くすっと笑っていただけたら

有難いで( ゚Д゚)

 

 

 

あ~、やらかしてもたっ!

携帯に書いていたネタ帳、誤って

消してもた・・・。クラウドいっぱいやから

って整理しただけやのに・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きわーん

 

 

 

携帯のメモ帳、めっちゃ書いてたんよ。

確定申告でブログなかなか書けなくて

終ったら書くつもりでネタだけコツコツ

貯めてたのにぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

復元しようにもメモ帳、なぜか上書き

されてて"0"・・・あかんわチーンチーンチーンオワタ

 

 

 

なんかちょこちょこメモっとったから

何書いてたかも覚えてへん。大事なもん

合ったかもしれん。どこかに移しとこ―

って思ってて後回しにしたバチかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

・・・諦めました泣泣泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どこにいったんでしょう、ワタシのメモちゃん・・・

 

 

なんかみてって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
🌸本日のテーマ"牛乳"🌸

 

めっちゃおいしそうなメモ🎵

 

ないしょメモってのがいいね🎵

 

絶対間違うって🎵

 

 

大人用が欲しいっ🎵

 

 

なんか飲んでみたい🎵

かわいすぎるっ🎵

 

あえてのこの子🎵