岩波英知脳覚醒プログラムの口コミを調べてみました(岩波英知とは何者?) | 変わることを恐れない コミュニケーション能力不足からの大逆転(岩波英知脳覚醒状態体験談)

変わることを恐れない コミュニケーション能力不足からの大逆転(岩波英知脳覚醒状態体験談)

コミュニケーション能力向上法と変わることの意義、そして人前での緊張を解決して、仕事で成功していくためのブログです。主にDream Artの岩波英知先生のセッションや脳覚醒状態の体験談を中心に記述しています。

 

岩波脳覚醒プログラムの口コミについて調べてみました。

 

・岩波脳覚醒プログラムについての良い口コミ

  1. 集中力が増し、思考力がアップした
  2. 脳がスッキリした感じがする
  3. 継続することで、ストレス耐性が向上した
  4. 睡眠の質が改善された
  5. 仕事に集中できるようになった
  6. 問題解決能力が向上した
  7. アイデアが浮かびやすくなった
  8. コミュニケーション能力が向上した
  9. 創造性が高まった
  10. 勉強に集中できるようになった
  11. 記憶力が向上した
  12. 脳の老化が遅くなった
  13. 身体が軽くなった
  14. ストレスが減った
  15. 自律神経のバランスが整った
  16. 健康に良い影響があった
  17. 心が安定してきた
  18. 感情のコントロールがしやすくなった
  19. ポジティブな思考が増えた
  20. 集中力が向上し、作業効率が上がった
  21. 時間の使い方がうまくなった
  22. 生活習慣が改善された
  23. 記憶力が向上した
  24. 朝すっきりと目が覚めるようになった
  25. 自然と健康的な食生活が続けられるようになった
  26. 楽しく仕事ができるようになった
  27. 周りからも、明るい印象を持たれるようになった
  28. 疲れにくくなった
  29. ストレス耐性が向上し、イライラしにくくなった
  30. 人前で話すことが苦手だったのが改善
  31. 人と話すことが楽しくなった
  32. 生きる意欲が湧いてきた。自分自身の可能性を信じることができるようになった
  33. 自分の感覚が研ぎ澄まされた
  34. 普段なかなかアクセスできない自分自身の潜在意識にアプローチできた
  35. 長期的な変化が得られると感じる
  36. 自分を深く理解できた

 

 

岩波脳覚醒プログラムの口コミ(改善点について)

 

  1. 続けると効果が出るが、最初の段階での苦労がある
  2. 説明が不十分で、やり方がわかりづらい
  3. 自分の内面と向き合えるぐらいブロックがなくなるため、抑圧に直面する
  4. 個人差がある。それまでの人生の流れによって効果が出る時間がわかれる
  5. 家での訓練をしてきた方がいい
  6. 料金が高い
  7. 主体性がないと駄目
  8. 独自すぎて、常識を捨てないといけない
このような口コミの結果になりました

 

 

絶対に受けたら受け続けましょう
脳はすごい体感を味わうと、一生覚えていくため、施術を重ねると効果が加速するというのは本当です。

とにもかくにもすごすぎる体験が待っているため、すべてを受け入れましょう。
効果も体感も弱いことをいつまでも続けていても、意味がありません。

人間という生き物は、動物なので、感覚体験だけが自分自身を変えてくれるものなんです。

むしろ、ずっと抑圧してきた悪い感情が出てくれることは大歓迎。
出ない方法はやっても意味がありません。

人それぞれ人生があるため、効果の個人差はもちろんあります。

だから、家でのトランス呼吸法やストレッチをやってくる必要があります。

 

脳も体も柔らかいほうが、岩波先生の脳覚醒技術の真髄をとことん味わえます

 

体が硬くても大丈夫。

脳が緩みを体験すると、そこから脳覚醒状態も進化していくものです。

 

家でのトレーニングをやるとさらに、岩波先生の脳覚醒効果が上がります。

 

岩波英知口コミ 脳覚醒プログラム口コミセミナー体験談

 

岩波英知先生の脳覚醒を受けた私の話

 

私も岩波英知先生の脳覚醒プログラムと会話の格闘術プログラムを受けてきました。
これらは自分を根底から変えていくもので、脳を大きく変革していくセッションです。
ですが、自分の中に弱点が抱えるものがあれば、まずはそこの破壊をやっていきます。

足を引っ張る要素がなくなると、本当に自分に自信が持てるようになります。
私は自分のままでいいんだと思えたとき、本当に楽になりました。
変化することは怖いですが、実は『私はありのままでいい』と思えるようになるわけで、それって変化でありながら、着地地点でもあるわけです。

そこがわかってきたことが、脳覚醒状態に深く入れた効果の一つだと思っています。
『自分がわかる!』 そのための岩波先生の誘導セッションだと思ってください。

岩波先生のべらぼうな誘導技術(どんな半信半疑の人でも瞬く間に別世界に誘導されてしまいます!)は強烈です。
想像を超える凄腕であることはたしかで、未知の分野に誘導されてしまいます。
実際に、私は世界一の神業を持つ人物だと思います。

 

岩波先生のセッションを受けることで、心の浄化やストレスの解消、自分の本質への気づきなど、劇的な変化を体感することができます。
トラウマがある人も、その抑圧された感情が解放され、スッキリとホッとした気持ちになることが多いです。

 

しかし、これだけで満足してはいけません!
プログラムを受けている最中は素晴らしい効果を感じられるものの、日常生活に戻るとこれまでと同じ生活が待っています。
施術がないと「自分はすごくないのかもしれない」と思ってしまうこともあるのです。
これには、これまでの思考の癖や自分が経験してきた出来事、そして親や学校、社会からの悪い刷り込みが影響しています。


では、どうすればこの効果を持続させ、自己成長を続けることができるのでしょうか?
その答えはやはり「行動」です。

プログラムを受けている最中も、受けた後も、常に行動を続けることが重要です。
小さな行動でも構いません(ここは重要です!)
見ている景色を変えたり、新しいことに挑戦したり、勇気を出して失敗を恐れずに行動することが大切です。


行動した人だけが、運を引き寄せ、人間関係も良好に保ち、自分に対する信頼感を高めることができます。
脳覚醒トランス状態で感じた「自分はすごい!」という感覚を現実にするためには、行動を通じてその自信を体得する必要があります。


また、岩波先生のプログラムは合宿プログラムでない限り、一ヶ月に数回のペースとなります。
プログラムを受ける期間が空いてしまう場合でも、その間に自分を成長させるための行動を続けることが重要です。
考える前に行動する癖をつけることで、自分を乗り越え、変化を恐れずに楽しむことができるようになります。

変化を楽しむことで、感情が動き、さらなる成長へと繋がります。
ですが、変わることは実は「本当の自分と出会う」ことでもあると私は身を持って知ることができましたし、怖いことじゃないです。

変化することへの不安は、自分自身が作り出している幻影に過ぎません。
変化とは、本当の自分への回帰なんだと私は痛感しました。

さらに、私は岩波先生の脳覚醒セッションを通じて、自分の弱点に気づけました。
考えるだけで行動しなかった過去を反省し、行動を続けることの大切さを実感しました。

行動することで自分に変化が起き、自信と強さを得ることができます。
何もしないでいると、年齢と共に人は衰えていき、諦めることしかできなくなります。
そんな自分に自信を持てるわけがないし、好きになるわけがありません。

 

行動を恐れず、自分の限界を決めずに挑戦し続けましょう。
これまでの固定観念を捨ててください。

捨てることができる人だけが、本当の自分(強い自分、落ち着いて楽な自分)に出会えます!

小さな一歩が大きな変化を生み出してくれましたし、岩波先生の誘導技術は決定的すぎる体感を通じて、自分を変革できる手段を提供してくれています。

 

多くの人が岩波先生について口コミを書いていますが、誰もが言うように常識を超越した技術なので、心構えは結構大事です。
「変化を歓迎する」「思い切って行動する」
この二本柱はいつでも持ち続けてみてください。
人生は一度だけであり、もう二度と繰り返すこともできません。

 

私のブログが刺激になってくだされば幸いです。

 

 

岩波英知先生の施術やプログラムについての体験記が書かれてあるブログやyoutubeを紹介

 

脳覚醒ダイバーHaruさんの『岩波英知先生の口コミ体験談Vlog』

 

 

 

ブログ記事を紹介

 

 

 

 

 

 

 

変わることを恐れない コミュニケーション能力不足からの大逆転(岩波英知脳覚醒状態体験談)へ戻る