イオン日の出 イベント出店の様子 | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

八王子・日野等の多摩地区で活動中‼
家庭で活かせる嗅覚反応分析法とアロマテラピーをお伝えする『Compass Rose』
嗅覚反応分析士インストラクター&NARDアロマテラピーアドバイザー
小室あや子です。

 

先週末にイベント出店してきました。
嗅覚反応分析士 インストラクター同期の小板さんとご一緒です。

 

嗅覚反応分析の他に、クレイの先生でもあります。

→クレイ体験会に参加した時のブログです

 

場所はイオンモール日の出、でっかい‼

 

イオンモールの中なので人がいっぱい。
会場にはいろんなジャンルの方が出店してて賑やかです。

 

出店者ですが、自分も体験(*´▽`*)
ハーバリウム塗るオイルです。
とってもカワイイ(*'ω'*)

 

小板さんに作り方を色々と教えていただきました。
これ、私もワークショップで作りたいと思いました。
さっそく準備して近々募集しますね (*‘∀‘)

 

ランチはフードコート。
さすが大型ショッピングモール、選び放題 (#^^#)
お腹ペコペコだったので、ガツンと天丼。

 

都合で短時間しか滞在できなかったのですが、気の合う仲間と一緒に出店できるのはとても楽しかったです。
小板さん、貴重な機会をありがとうございました。

 

さてさて…
今月はイベント続き…

 

すずなり商店さんの体験会も無事終了。
(開催レポは後日書きます(;゚Д゚))

 

2月22日(金)には橋本駅近くHKラウンジで『魔法の時間』出店。
→前回の魔法の時間イベントレポート

 

2月26日(火)には八王子駅近くpapabeatにて『HealingPower』出店。
→HealingPowerの様子

 

続々続きます。

 

ワチャワチャしないように慎重に落ち着いて準備を進め、しっかりとイベント出店。
で、皆様に嗅覚反応分析法の良いところをお伝え出来ればと思っています。

 

ご興味ある方、ぜひ遊びに来てください (^^)/

 

■今後のイベント情報はこちら■
●2月22日(金)橋本駅近く、HKラウンジ
 イベント『魔法の時間~Time of Magic』に出店
●2月26日(火)八王子駅近く、papabeat
 イベント『Healingpower』出店
→イベントの詳細はこちら

 

■LINE@始めました■
●ご登録クーポンの配信
●各種イベントの先行案内
お得な情報をご案内しております。

ぜひご登録ください。

友だち追加

 

■CompassRoseご提供メニュー■
●嗅覚反応分析士 入門講座 3回分割
●嗅覚反応分析士 入門講座 1日集中
●嗅覚反応分析法 個人チェック

→メニュー詳細はこちら

 

 

ホームページはこちら
 Compass Rose