相模原 橋本 イベント『魔法の時間』行ってきました | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

八王子・日野などの多摩地区で活動中‼
家庭でも活かせる嗅覚チェック。
『サードメディスン&アロマ Compass Rose』
サードメディスン認定インストラクターの小室あや子です。

 

11月30日(金)に、相模原の橋本駅近くのHKラウンジで開催されたイベント『魔法の時間』に出店しました。

 

沢山の出店者さん、美味しい物・キレイな物いっぱい。

 

楽しそうなワークショップや施術やセッション。

 

私も出店の合間に、大森郁江さんのワンポイントメイクセラピーを体験。
いつもは選ばない色のリップを塗っていただきました。

 

ランチもいただけて、楽しさ盛りだくさんのイベントでした。
なんと、このランチ500円(イベント価格なのかな?)

 

私はもちろん…
嗅いで好みの順に並べるだけ、心身のバランス丸わかり‼
『サードメディスンチェック』にて出店。

 

アロマが好きと言うお客様には、おすすめの精油をアドバイスしたり、
食事についてのご質問をいただいたりもしました。
子育てでお疲れ気味のママさんから『今度は子供にも受けさせたい~』との嬉しいご感想もいただきました。

 

我が家の子供も幼稚園さんからサードメディスンチェック‼
子育てのお悩み・トラブル解決のヒントになってくれることもありますよ。

 

→子供の頑張りがサードメディスンでわかったりする

 

8本の香りでチェックすると様々なことがわかります…が

 

『うちの子8本も嗅げないわ~  (;´Д`) 』

 

って方、朗報です!
4本簡易チェックもございます。

 

イベントでは親子割をする時もありますので、ぜひ一度、お子さんと体験しに来てください。

 

さてさて…

 

今回はイベント風景をカメラマンさんが撮ってくれるサービスまであり、気付かないうちに撮影してもらってました。
自分のセッション中の写真って、なかなか撮ってもらう機会ないので、とっても新鮮 (#^^#)

うんうん・なるほど… と、楽しそうにチェック中

 

大爆笑したり…(スゴイ笑ってますなぁ (^^; )

 

いしかわいづみさん、素敵なお写真ありがとうございます。

 

最後に皆で集合写真‼
とても楽しいイベント出店となりました。

 

主催者の皆様、出店者の皆様、お越しくださったゲストの皆様、
ありがとうございましたm(__)m
ぜひまた、出店させていただきたい素敵なイベントでした。

 

 

ホームページはこちら
 サードメディスン&アロマCompass Rose

Your own website,
Ameba Ownd