のんびり代休 | 家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

家庭でも活かせる!嗅覚反応分析とアロマテラピー 『CompassRose』 ブログ

特許も取得! 8種の香りを嗅いで好みの順に並べるだけで心身のバランスを分析・予測する『嗅覚反応分析法』
そんな嗅覚反応分析法にハマり、普通の主婦がインストラクターに。
八王子を中心に多摩地区でアロマレッスン・嗅覚反応分析士 入門講座を開催、奮闘中!

八王子・日野等の多摩地区で活動中‼
家庭でも活かせる嗅覚反応分析法とアロマテラピーをお伝えする『Compass Rose』
嗅覚反応分析士インストラクター&NARDアロマテラピーアドバイザー
小室あや子です。

 

子供の学校行事が土曜日にあり、月曜日が代休でした。
小学校に入ると代休ってほとんどなくて…
せっかくの平日休みなのでお出かけしました。

 

箱根ヶ崎駅‼

 

なぜかというと
無料送迎バスで『ジョイフル本田』へ‼

 

文房具やクラフト材料などをサーっと見て、スーパーマーケットをサーっと見て、送迎バスで再び箱根ヶ崎駅に。

 

で、箱根ヶ崎駅で送迎バスのハシゴです。
『THE MALL みずほ16』へ‼

 

フードコートで早昼。
子供はうどん、私は中華定食、油淋鶏 (#^^#)

 

からの~

アネビー トリムパークラボ‼

子供500円・大人500円で一日遊び放題。
再入場もOKとのこと。

 

小さい子向けかな~?小学生でも楽しめるかな~?
って、ちょっと心配でしたが入ってみると意外に楽しめたみたいです。

 

こんなのとかもあったり。

 

で、平日ここ、めっちゃ空いてます。
アスレチックほぼ貸し切り状態。

 

おままごとエリアも他の人いなくって、私もゴロゴロして少しウトウト寝てしまいました(*´▽`*)

 

途中でお腹空いてスタバ。
ストロベリーチーズケーキのスコーンをおやつに食べました。

 

戻ってまた遊んで、買い物して…なんだか一日中楽しめました。

 

ここ、実は一人でも良く行きます。
私は車の免許もってるけど、ペーパードライバーで車の運転できません。
なのでネットで色々調べて、電車・バスで出かけることが多いですが、無料送迎のあるショッピングモールはとっても便利。
箱根ヶ崎駅からは2か所行くことがで出来て、より便利です。

 

また、代休があったら行くかな?
何にもしない、のんびりとした一日でした (*´▽`*)

 

■今後のイベント情報はこちら■
●2月20日(水)めじろ台駅近く、すずなり商店
 嗅覚反応分析法 体験会
●2月22日(金)橋本駅近く、HKラウンジ
 イベント『魔法の時間~Time of Magic』に出店
●2月26日(火)八王子駅近く、papabeat
 イベント『Healingpower』出店
→イベントの詳細はこちら

 

■LINE@始めました■
●ご登録クーポンの配信
●各種イベントの先行案内
お得な情報をご案内しております。

ぜひご登録ください。

友だち追加

 

■CompassRoseご提供メニュー■
●嗅覚反応分析士 入門講座 3回分割
●嗅覚反応分析士 入門講座 1日集中
●嗅覚反応分析法 個人チェック

→メニュー詳細はこちら