評価や承認を求めて生きることを止める。と決めるだけで、どれだけ楽になれるか。他人にエネルギー奪われず、自分のエネルギーを有効活用できるようになるからおすすめ。自分ができることに集中できるから。すると逆に評価承認されちゃうから。求めずとも得られるから。

武田早雲

https://twitter.com/souuntakeda/status/1296792881504456705?s=20

 

 

私はちいさいころ、お出かけするときなど、親に、「いい子にしていてね」と言われてました。

子どもなりに、「いい子」を考えたとき、「おとなしくする」と変換されました。

そうすれば、親にも周りにも評価される、と。

わたしって、今、「いい子」かな?

そう思いながらふるまうのは、疲れたなぁ 笑

 

大人になり、親の手を離れても、その意識は続いた。

職場では、周りの目を気にしすぎて、頭がおかしくなったこともある。

一方、「自分らしく」という言葉がはやった。

「いい子」を意識していたわたしは、またまた、戸惑った。

 

結婚して、子供を産んで、数秘を知って、

やっと、自分らしくいれているのかなぁという気がしている。

自分のエネルギーを自分のために使ってあげる。

(他人はどうでもいいというわけじゃないよ)

それが、自分を愛するということであり、

それができてはじめて、周りにも優しくする余裕ができる。

 

評価はその先、というか、狙うものじゃないのよねきっと。

後からついてくるもの。

気が付いたら評価されてました、となれるように。

自分に集中なのだ。

 

image

 

■自己紹介

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて  インスタ Twitter

NEW現在ご提供中のメニュー

ひらめき電球9月の運気

■数秘鑑定ご案内

心のクセを知るのに有用な数秘、ぜひ一度ドアをノックしてみてください。

鑑定随時受付中です。

 

ゆめみる宝石対面鑑定

【流山おおたかの森】10月の予定

個別対面鑑定@mikke! (こかげテラス)

10月11日(日)対面鑑定

10月17日(土)「開運!mikke day」カラー診断付きプチ鑑定

10月21日(水)対面鑑定

 

10月12日(月) 柏の葉TーSITEでの鑑定も予定

 

リクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までお気軽にご連絡ください☆

 

ゆめみる宝石【有楽町対面鑑定・オンライン】随時受付中

詳細はこちら 

 

■人気記事