熱血ファイターの数秘8、しかしながら、

ぱっと見は、あまり熱血に見えない。基本、人見知りのせいもあるけれど

でも一番の原因は、数秘8の頭の中は忙しい、絶えず、何かを考えているから。

ちなみに、有名人でいうと、松岡修三さんは、数秘8ではありません(お名前に8はあるけど)

アニマル浜口さんも、数秘8ではない(彼は数秘6)

安室奈美恵さん、浅田真央さんなんかが数秘8、です。

もちろん上記みなさんの素顔を知っているわけではないけど、なんとなく、イメージ湧くかな??

 

8は、横に倒すと、無限大∞(インフィニティ)のマークになります。

 

 

数秘8が目標を設定し、力を発揮すると、ブルドーザの如く、安定した大きな実現パワーになります。

が、残念ながら、目標・目的が定まるまでが長い・・・!

そこ(思考のループ)には、安定・継続力は必要ないのにね。苦笑

悩みをわざわざ探しに行く傾向のある人も。

あんまり長いこと時間かけて考えると、頑固さにつながるので注意。

行動もしづらくなる(適当にいきましょう)

 

そして、「話聞いてる?」と言われる・・・。(ごめんなさい、他のこと考えてました)

(単に、興味がなくて、聞いてないときもありますが・・・サブ数秘による。)

 

いかに気づきを実現(言語化も含む)するか、が8の見せ所です。

モヤモヤしているときは、数秘7の人と話すのがおすすめ。

バサッと削ぎ落してくれますよ。気づかせてくれる。

 

あとは、頭を無にして作業に集中する時間を作ること。

料理する、ドライブする、など。

頭で考える余裕がなくなるほど、運動して身体を疲れさせるのもおすすめです。

■自己紹介

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて  インスタ Twitter

NEW現在ご提供中のメニュー

ひらめき電球9月の運気

image

 

■数秘鑑定ご案内

ゆめみる宝石対面鑑定

【流山おおたかの森】

個別対面鑑定@mikke! (こかげテラス)

9月20日(日)、21日(月・祝)に出店します。

21日は初の試み、数秘ファミリー・ツリーの製作。

現在デザイン練ってます^^

 

リクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までお気軽にご連絡ください☆

 

ゆめみる宝石【有楽町対面鑑定・オンライン】随時受付中

詳細はこちら 

 

■人気記事