数秘7は、スパイになれる数字と言われてます(「007」はまさにね)

一人の時間が必要。

で、私の旦那さんは、数秘7なんですけど

どこかに家族で出かけると、ふっと、すぐいなくなる(笑)

ほんとねー、いつの間にか。

子供達とは、「お父さんは忍者だね」って言ってますw

 

でも、7さんは、寂しがりでもあるので、

いつの間にか、戻ってきます(笑)

 

数秘を知らない頃は、

えー、いつの間にかいない!(なぜ、私が子供達2人を一人で見てるんやー)

と思いましたが、今は、

「うわー、めっちゃ7!」(*⁰▿⁰*)

って嬉しくなるという。

 

ああ、楽しく平和な数秘の世界^^

 

 


折り紙忍者シュリケン⭐︎

 

 

■自己紹介

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて  インスタ Twitter

NEW現在ご提供中のメニュー

ひらめき電球9月の運気

image

 

■数秘鑑定ご案内

ゆめみる宝石対面鑑定

【流山おおたかの森】

個別対面鑑定@mikke! (こかげテラス)

9月20日(日)、21日(月・祝)に出店します。

21日は初の試み、数秘ファミリー・ツリーの製作。

現在デザイン練ってます^^

 

リクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までお気軽にご連絡ください☆

 

ゆめみる宝石【有楽町対面鑑定・オンライン】随時受付中

詳細はこちら 

 

■人気記事