先日、数秘2と数秘5の方と話していた時に話題に出たこと、

「私たち(数秘2と数秘5)って、どっちも自由よね~ 笑」

と。

確かに、数秘2はどちらかというと優しい受け身の数字に見られがちですが

感覚で話す自由さがある(笑)

論理でなく、感性で話す。(特にぞろ目の数秘11は)

 

数秘2の人が論理的に話すには、数秘7あたりをお手本にするといいですね。

 

数秘5は、自由自在に動く自由さ、

動的な感受性。

食べ物や肌に触れるものよりも、人の心を感じやすい。

 

数秘2は、目の前のものを味わう、

どちらかというと静的な感受性。

食べ物や肌に触れるものを重視(基本食いしん坊)

 

自由さと感受性、

2と5にはそんな共通点がある。

 

昨日の晩御飯は、数秘5の友人お勧めの夏おでん。

冷房の効いた部屋で食べるって新鮮!

さすが、自由と変化の人だ(笑)

 

 

 

☆自分の数秘を調べるには・・・

生年月日の数字を1つずつ足して一桁化してみよう!

2020年9月10日=2+2+9+1=14=5

今日生まれた赤ちゃんは数秘5だね!

おめでとうございます!

 

■自己紹介

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて  インスタ Twitter

NEW現在ご提供中のメニュー

ひらめき電球9月の運気

image

 

■数秘鑑定ご案内

ゆめみる宝石対面鑑定

【流山おおたかの森】

個別対面鑑定@mikke! (こかげテラス)

9月20日(日)、21日(月・祝)に出店します。

21日は初の試み、数秘ファミリー・ツリーの製作。

現在デザイン練ってます^^

 

リクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までお気軽にご連絡ください☆

 

ゆめみる宝石【有楽町対面鑑定・オンライン】随時受付中

詳細はこちら 

 

■人気記事