誰かや何かを信じる、は、期待になり、期待が過剰になると執着になる。 感謝がなくなってしまう。

 

「信じる」はバランスが大事。

「信じてたのに!」

そんな思いが出てきたら、執着している証拠でしょう。

 

また、有名な誰かが言ってるからといって、流されすぎないこと、疑うことも必要。 自分にフィットするか?ピンとくるか? 

 

まずは自分を信じられるように。周りの目を気にせず、いろいろ経験しよう。

 

コロナ禍のいま、ある意味、自分にフィットしないものを断りやすいと思う。笑

ダメでもともと、な気持ちで、トライし易い。

 

前向きな行動を後押しできる数秘鑑定士でありたいです。

 

 

 


絵の具で書いたようなある日の夕焼け。

 

 

<9月のmikke!@流山おおたかの森 でのスケジュールは>
 
リクエスト開催も受け付けます。平日も調整可能なので、お気軽にご連絡くださいね。
kayosmarket@gmail.com
 
どうぞよろしくお願いします♡

 

 

■自己紹介

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて  インスタ Twitter

NEW現在ご提供中のメニュー

NEW8月の運気

 

■数秘鑑定ご案内

ゆめみる宝石対面鑑定

【流山おおたかの森】

個別対面鑑定@mikke! (こかげテラス)

9月は5日(土)、20日(日)、21日(月・祝)に出店します。

21日は初の試み、数秘ファミリー・ツリーの製作。

現在デザイン練ってます^^

 

リクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までお気軽にご連絡ください☆

 

ゆめみる宝石【有楽町対面鑑定・オンライン】随時受付中

詳細はこちら 

 

■人気記事