昨日に引き続き、夏休みシリーズ〜

夏休みは、両親に、毎年どこかに連れて行ってもらっていました。

キャンプとか海とかではなく、

だいたいどこかの温泉・観光地。あとプールとか。

泥んこになるというよりは、

姉妹でお揃いコーデとかして、観光がてらのんびりする感じでした。

(宿には15時きっかりにチェックイン&父は飲んで昼寝パターン 笑)

 

中でもすごく覚えているのは、黒部ダム。

すごーーーーい迫力で、

これを人間が作ったなんて信じられなかった。

画像お借りしました (stillさんによる写真ACからの写真)

 

そして、帰りがけに車を適当なところに停めて、砂利みたいなところで食べた鱒寿司がすごい美味しかった!

これは、なぜか家族全員印象に残っている!笑

 

あとは、軽井沢とか、房総半島、那須、袋田、大洗、などなど・・・

車を父が運転して、お菓子ジュースを積んで、楽しかったです。

よく、いろんなところに連れて行ってくれたと思う。感謝ですね。

両方の実家が至近距離だったこともあり(新幹線でおばあちゃんちに行ったとか聞くと羨ましたかったな)、年に一度の楽しみな遠出でした。

 

今度は、親として、子供に色々経験させてあげたいなぁと思います。

 

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて

NEW8月の運気

 

ベル数秘関連人気記事

▼ボクらの時代de数秘レポシリーズ▼ 芸能人の数秘リーディング

なんで今座談会?

同じ数秘なら振る舞いは似ているのか?

なぜ、いま数秘を伝えたいか

 

ベル数秘以外の7月人気記事

なんで私ばっかり!と強く思っていた頃

○○になりたい、のその奥は?〜「教えて!イチロー先生」より〜

グラウンディング&光のセンタリング

装飾を外す。

 

ゆめみる宝石対面鑑定

【流山おおたかの森】

個別対面鑑定@mikke! (こかげテラス)

8月は、8月8日(土)、8月22日(土)に出店します。

上記以外のリクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までご連絡ください

 

【有楽町、オンライン(Zoom,電話)】

はこちらへお問い合わせください

kayosmarket@gmail.com