育児、仕事、家事でいっぱいいっぱいだったころ。
数秘に出会い、

あぁ〜 そうだったのか!
と。

自分や周りの心のクセを受け止めることができ
ほんとにラクになりました。

数秘的には、2025年に大きな節目を迎えます。こちらで紹介したように、コロナはまだ序章。

これからの、さらなる変化に備えて、
数秘は自分軸を保つためにとっても役立つと信じています。

数年後では遅くて、
いま、
という思いが身体に湧き上がっています。
(あぁ〜、アツくなってきちゃった!笑)

つい最近まで、知らなかった数秘。

だからこそ、わかりやすく伝えられるんじゃないかな、と思っています照れ

さて
7/23昼の数秘de育児座談会@流山おおたかの森、オンライン参加も可能になりました。

近日中に詳細をUPします!

まずは、数秘にかる〜く接する機会になればと思っています(o^^o)

よろしくお願いします💕

数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて

NEW数秘的・7月の運気

 

ベル数秘関連人気記事

世界で最も下手」と言われた画家の人生のストーリー

 

▼ボクらの時代de数秘レポシリーズ▼ 芸能人の数秘リーディング