-自由意志と運命、どっちを信じる?
「個人の自由意志が運命に繋がると思う」
ヴィクトリア・ベッカム

 

 

そう、数秘鑑定も、
信じたりすがるものではなくて、
自由意志を遂行するにあたってのツールにして欲しいのです。
 
***
 
こちらの動画は、Vogueの、73の質問を著名人に投げかける質問シリーズで
他には、「なぜ笑わないの?」といった質問も。
 
そう、彼女、メディアの前では笑わないのですね。
 
回答は、
「心の中では笑ってるわ。ファッションへの責任を果たしているつもりよ」
と。
 
ファッションへの責任が、なぜ、笑わないことに繋がるのか?
 
うーん、ちょっとわからない・・・
 
彼女は数秘33。
きっと、彼女なりの愛情表現なのでしょう。
6(33含む)は、行動すると極端だったりするしなぁ・・・
 
数秘研究をしていく中で、いつか解明できたらなと思う。
 
あ、好きな食べ物は、日本食だそうで、ちょっと嬉しかった^^。
 
この73の質問シリーズ、
ヴィクトリアの他にも、アナ・ウィンター、テイラー・スウィフトなどのインタビューも。
ちなみに数字のパワーとしては
7=探求、3=遊び心 7+3=1 始まり、
という感じですね^^
64970e83e1ebe3a213f78f6bebe0a7ab_4aee2fcd858c40c
大好きな東京国際フォーラム。
 

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて

NEW8月の運気

 

ベル数秘関連人気記事

▼ボクらの時代de数秘レポシリーズ▼ 芸能人の数秘リーディング

なんで今座談会?

同じ数秘なら振る舞いは似ているのか?

なぜ、いま数秘を伝えたいか

 

ベル数秘以外の7月人気記事

なんで私ばっかり!と強く思っていた頃

○○になりたい、のその奥は?〜「教えて!イチロー先生」より〜

グラウンディング&光のセンタリング

装飾を外す。

ゆめみる宝石個別鑑定ご依頼

【流山おおたかの森】

個別対面鑑定@mikke! (こかげテラス)

8月は、8月8日(土)、8月22日(土)に出店します。

上記以外のリクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までご連絡ください

 

【有楽町、オンライン(Zoom,電話)】

はこちら(えびかよメアド)へお問い合わせください

kayosmarket@gmail.com